





2号 朝より 平熱 びっくり

学校は休んだんやけど
うっさいぐらい元気やったしぃ smile-5

流行のあれじゃなくてよかった よかった アップロードファイル


1号より 「元気でよかったけど まだ学校行ったら ヤバイかもしれんから
       明日も 休みで」 って 携帯 あり

まぁ わからんでもないけど・・・ アップロードファイル

2号 明日も 休んで  じぃん 家  決定 絵文字名を入力してください 






雨 アップロードファイル で  寒いし
なぎに毛布を
座布団は めちゃめちゃにするのに アップロードファイル 
PB160009.jpg
毛布では かしこく寝る アップロードファイル
どっかの おじぃちゃんみたいな顔やな・・・ アップロードファイル
PB160008.jpg








急な休みで 寝てただけ アップロードファイル の1日やった わたし
全く 眠くないんですけど・・・ どないしよ アップロードファイル



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
