





寒い~っっ 絵文字名を入力してください

家 の 灯油屋さん(1号ね) に ストーブに灯油入れてもらっちゃった グッド 


わたし 今日完全に休みの日 電球

朝から 2号とストーブの前で ゴ~ロゴロ
南国やぁ~ ↑

わたし  「もぉすぐ 頭と肩から 花咲いてくるでぇ~」 smile-4
2号    「携帯 鳴ってね?」

はいっ  南国気分 強制終了っ !!
1人熱で休みの為 急遽出勤 キリリ

仕事途中 2号の先生から 電話
「2号君 37.8 です 迎えに来てもらえますか?」

えぇ~っっ Σ
そぉいや 昨日 よく咳いてたな ・・・

2時間しか 仕事してないよ アップロードファイル
ひやかしやわ・・・ アップロードファイル 

なんか すんませんっ ぺこり



保健室で寝てた 2号
病院 へ行くも
「まだ 検査しても 結果出やんと思うから 明日朝 熱上がってたらまた来て下さい」 やった アップロードファイル

わたし 早々に 「明日も休んで下さい」って・・・
ほんま すんませんっ ぺこり 


薬飲んで ちょっと 元気になった2号 

「たぶん あれじゃない あれはもっとしんどい」

さすが 経験者 sc06



2号が 流行のあれじゃ ありませんように・・・ 






テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
