





夜中 すごい雨と稲光やった 雨

チラッとは知ってたけど 何時か分からんまま寝てた アップロードファイル
3時ぐらいやったらしい 

朝から 大雨洪水警報が出てて
完全に自宅待機やと思ってたのに
通常どうり 仕事ってぇ~っっ ナ、ヌ 
台風の警報でしか待機にならんのか? 始めて知ったぞ びっくり

直接の被害とかは なかったけど
前の用水路が もぉちょっとで 溢れそぉなってた  危なかったぁ アップロードファイル

2号が 自宅待機やったんで
わたし 早々に 「休んで下さい」 の連絡もらう 携帯

じきに 大雨警報解除になったのに
2号 誰も誘いに来んので
「休みじゃね??」 とか言いながら 家 にいてたら

先生から 「2号くんは どこにいますか??」 って 電話
わたし   「ここにいますけど・・・」
先生    「警報解除したんですけど・・・」

2号 くるま で学校へ送って行く・・・

給食なし で お昼に帰って来た アップロードファイル 





なぎがぁ~っ アップロードファイル   考え事? 
PB100016.jpg
悩みでも?
相談のろか?
PB100017.jpg
昨日あんま寝れてなかったんかな?
眠いだけやったみたい・・・ アップロードファイル
PB100019.jpg




急な 久しぶりの平日の休み・・・
なぎに負けんぐらい 寝まくった わたしでした 暑い



スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
