





8日 日曜

目 1週間検診に 1号 2号にも つきあってもらう
早く着いたんで 歩いて 絵文字名を入力してください
abc.jpg
思ったより ってか 何もなかった 暑い


いい天気で ひなたは暑いぐらいやった 絵文字名を入力してください
abc 2


暑いや 寒いや 服を着るとか 脱ぐとかで
「今や 誰もいてないっ」 って 
そこでか びっくり
1号のサービスショット kissDN
盗撮してやったわ smile-4 
abc 3



検診は 「きれいです」 異常なし びっくり



帰り 近くに店があるってんで
何回か食べた事あるんやけど
初めて自分で 堂島ロール購入 tan
PB080014.jpg
ぼくのプリンを初めて食べた 

どっちも おいしかった~ 絵文字名を入力してください  











テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
