





11月1日 日曜

行って来たよ やっちゃた 絵文字名を入力してください

レーシック

もぉ ○十年 目の悪い生活をおくってた わたし
ハードコンタクト おもいっきり目乾くし アップロードファイル
長時間は無理やし・・・でね

クリニックは なかなか不信感あり うずまき やったけど 
聞くに 周りはみんな そこやったんでね

      「手術当日は ノーメイクで」
わたし  「えっ? 眉毛もですか?」
      「すみませんが 眉毛も」 って言われた ナ、ヌ

眉なしで 電車に乗るのは・・・なんで

1号と2号 付き添い付きで



「こっちです」 
何人かで 1チームみたく アトラクション行くみたいな感じで連れて行かれて・・・

「はい 始めます~」 って

手術中は全く痛みなし
目 めくるとか かぶせるとか 何とな~く わかるかなぁ~って
レーザー中の何かの 臭いと
たぶん おぼれるんちゃうかな?ってぐらい 
じゃぶじゃぶ 目洗われた アップロードファイル

痛かったんは
顔に貼られた テープを バリ~ッて はがされる時と
後 目開くのに グイ~ってつけるの


わたしが手術してる頃・・・



1号 2号は
大阪市立科学館へ
PB010026.jpg

PB010025.jpg
ロボット ルービックキューブ君
PB010024.jpg

PB010023.jpg
2号によると スイッチ押したら 電気ビビビ~ッ ってなるんやて アップロードファイル
PB010022.jpg
2号はおもしろかって まだまだ見て回りたかったのに

わたしの 「終わった」 携帯  で  1号に連れ出される 絵文字名を入力してください 

1号情報は 「術後は全く見えやん」 って事やったのに
わたし 見えてたよ グッド

帰りの車で 痛い・・・ sc07 
なんか目か顔か頭まで どこ痛いかわからんぐらい 痛くなってきて

無言・・・ 

あんまり我慢もあれなんで 痛み止めの目薬
すっごい 速攻効きいた びっくり


家 で
飛び出す嵐 スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 見て 
あれ まじで飛び出したっアップロードファイル 

珍しく 早く寝ました アップロードファイル



目薬いっぱい 絵文字名を入力してください

保護用サングラス着用

寝る時は プラスチックの保護用眼帯 テープで止めて
偽者仮面ライダーみたい・・・ sc06

でも メガネなしで見える~ 3はーと


キラリラ NEW EYE~ キラリラ


















 








スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
