





検査の為 メガネ生活をしておりました

「コンタクトは つけないで下さいね」 って言われると
何でか つけたくなる・・・

メガネ生活も 始めは うっとぉしかったのに 慣れてきた
「メガネも似合うで 知的に見えるよ」 って言われると
その気になってくる・・・ ポッ

やる気になっても 飽きるのが早いわたし ・・・



24日 土曜

御一人様で キリリ  と 思ってたのに 
「道案内するよ~」 に 速攻あまえる ほっ 
「電車降りたら そのまま待ってて」 って  よかったよぉ~ 全く???やったもん うずまき
何が 御一人様なって思った 絵文字名を入力してください 
どこでも喜んで行くけど 人に頼りすぎてたね jumee☆Feel Depressed4

道案内してもらって 無事検査終了 グッド

検査で 瞳孔開いたんで 黒いコンタクト入れたみたく 目が真っ黒やった
やたら まぶしいのな

検査の間 時間つぶしてくれてて・・・ すいませんっ
メキシコ料理の店へ アップロードファイル
感想は・・・ ドンタコス びっくり   ドンタコス万能~ smile-5
kissDN と思ったら電池ぎれやった・・・ 残念 sc07
おいしかった 絵文字名を入力してください

すぐ アップロードファイル に行って
久しぶりに会って しゃべって 楽しかったぁ~ アップロードファイル

ありがと はぁと




がんばったわたしに 大好きな物を
PA250003.jpg
 
帰りの 貨物車 で  無理やりかばんに入れたのに
全くよってなかったで グッ

久しぶり  やっぱ うっまぁ~いっ あ

 

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
