





2号は 流行のあれじゃなかったみたいで
病院 病院 にも行かず 市販の薬で 元気になりました アップロードファイル



16日  金曜日

わたし 久しぶりに朝から体調が悪く・・・ アップロードファイル 

仕事 早退させてもらった 
熱っぽいし 流行のあれか? と思いながら 市販の薬飲んで 寝た アップロードファイル 

1号  「仕事中に ぎっくり腰みたいなった・・・」 って 中腰で帰ってきた アップロードファイル




17日  土曜日

1号 朝から 病院 病院 へ   シップと痛み止め大量に もらってきた 
ぎっくり腰とはまた違うらしい 腰痛やって

わたし 病院 病院 へ行く程でもなかったんで 市販の薬飲んで 1日中 大量の睡眠とる アップロードファイル





18日  日曜日

1号の会社のボーリング

腰痛 かなり楽になった 1号と
元気な 2号
と 元気になった わたし

すごいね 市販のゴールド薬&睡眠 絵文字名を入力してください 
流行のあれじゃなかったみたいで よかった よかった アップロードファイル




景品の 折りたたみ自転車か Wii 狙いで 

3人で 「えい えいっ  Wii~ 絵文字名を入力してください 」 って士気高めてたよ キリリ


「腰痛いから がんばれよ」 って言うてた1号
2号とわたしに 見かねて
えぇ~っ アップロードファイル   腰痛おして投げ出しちゃったよ びっくり 
ボーリング




3人の がんばり結果

コーヒー ほっとここあ 詰め合わせ

微妙・・・ 

まっ 景品もらっただけ よしっ グッ にしましょ アップロードファイル 






スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
