





朝から 警報が出てて 

わたし 「待機でお願いします」 の 携帯 もらう
もちろん 2号も 自宅待機

天気もよくなってきてたし 絵文字名を入力してください   解除か !? と 思ったけど

結局 2号も わたしも休み 

最近 寒いんで 衣替えもしたかったのにぃぃぃ
今日も 寝て 起きての 1日を 過ごしてしまった・・・ がっくり

寒いっ 絵文字名を入力してください  もぉ 半袖やばいな アップロードファイル




昨日 あんま寝られへんかったんやろうか?
PA080009.jpg
なぎ  ブーブー いびきかいて 爆睡中・・・ smile-5
PA080008.jpg


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
