





全くもって何事もない日々・・・
でも今日は 母の日 pink1
ぶらぶら走ってて偶然みつけた花屋さんで買った
アレンジメント??をなぎも見てるんか?
P5130038.jpg

と思ってたら 急にふりむくなよぉ アップロードファイル
P5120039.jpg

1号ん家へ
なかなか かわいいやん
P5130034.jpg

1号 2号もメロン大好き 絵文字名を入力してください
でもわたしはとっても嫌い・・・ アップロードファイル
だからまったく 買ってくる事のないメロン メロン
引き換えにもらってきた
「すげぇ~うまい!!!」らしい
P5130036.jpg

心して食べるんやぞ アップロードファイル

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
