





わたし 今日まで シルバーウィーク jumee☆loud laugh4

朝っぱらより 掃除機が宅急便で戻ってきた
6つほど 部品交換してたのにきらきら無償きらきら
買って 4,5年以上経ってるのにきらきら無償きらきら
素敵な ダイソン vはぁと 



1号 なぎにプレゼント プレゼント
P9210050.jpg
動きません ・・・  な
P9220052.jpg
うれしそう  でもないね ・・・
P9220053.jpg
なぎ  その首輪 微妙なん???  アップロードファイル





いっちゃん最初の 白いiPod がある
最近 何か 調子がいまひとつなような気がする
新しいのも出てるし
「iPod 欲しい~」 って 言うてたら

1号が 「これ」 って お持ち帰りして来た
えっ Σ
これ あたしの欲しいのじゃない・・・
ってか これ iPod じゃなくね???
P9220051.jpg

1号 「200円でとったんやぞ すごいやろ~」
2号 「すげぇ~な」

2号は喜んでるんやけど アップロードファイル

SDカード入れて 聞けるんやけど


微妙や・・・ うずまき








テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
