





掃除でもしよっかな~ って
掃除機が うんともすんとも いわず アップロードファイル 
赤ランプ 点いてる・・・
赤ランプは メーカーに電話の色
電話してみたら 電源は入ったんやけど 「焦げくせぇ~」
掃除機 明日メーカーへ・・・
「2,3日かかります」って言われたら 
ごっつい掃除 やりたくなるのは何でかな?
爆発に注意しながら 掃除機かけますよ~ ナ、ヌ


爆発するかどぉか・・・ ナ、ヌ そんな掃除をしてるとも知らず 


1号 ツーリング  50cc絵文字名を入力してください
何となぁ~く 気付いてたけど
これ 1号の単車前のと 変わっちゃってるよね びっくり 
P9210048.jpg
なんか あんま kissDN がなかった・・・
三重の松坂へ 焼き鳥 食べ行ってきたそうです


掃除機も無事 爆発せんで 掃除 終わった頃 ほっ



ハーレー お買い上げ が また1人・・・
P9210049.jpg
なかなかいい感じですが
はい ハーレー軍ね ・・・
P9210023.jpg


お土産に 焼き鳥 お持ち帰り
思ってた焼き鳥じゃなかったぁ
みそダレに からめて焼く 焼き鳥
焼き鳥
これはこれで うまいっっす 絵文字名を入力してください








テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
