





シルバーウィークですか?
連休はうれしいねぇ smile-4

今日 ほぼ1日 寝てすごしてしまった・・・ アップロードファイル
わぁ~ いい天気 絵文字名を入力してください やったのにぃ~ sc07


2号 お絵描きの スケッチブック お持ち帰り
P9150031.jpg
相変わらず 謎感たっぷりの スケッチブックです アップロードファイル
P9150032.jpg



どこって言うてたかなぁ?
「子供の歯ぎしりが治る」 って言うてたから って お母んから
P9060026.jpg
中身は 生大豆
寝てからの歯ぎしりがすごい 2号が炒ってます アップロードファイル
P9060027.jpg
わたしの寝込みがすごいんか 2号歯ぎしりしてないような・・・
効いたんかな? 
P9060028.jpg






この前 仕事から帰ったら
こんななってた・・・
一応 花壇的なここにも 春には 毎年謎の花とか咲いてたし
でっ もらった 何とか蘭も 植えてたのにぃ
抜かれちゃってるねぇ アップロードファイル

犯人 1号 これまた やった感たっぷりで 
「すっきりしたやろ?」

そこへ 鉢 並べたろかっ アップロードファイル
P9110030.jpg






いつからやろうか・・・ 
1号の単車が  これだけになって 2階に転がってる アップロードファイル
他はどこへ行ったん??? 
P9160035.jpg



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
