





ジャージーと泣く泣く お別れして

すぐ近くの 貸し別荘 Orkへ 絵文字名を入力してください 
今回 じぃとお母んと 別行動なんやけども ここで待ち合わせ 
P8300170.jpg
先に着いてて 2人でバトミントンしてた アップロードファイル
P8300171.jpg
じぃとお母んの いろいろ行って来た話を聞きながら
バーベキュー アップロードファイル
バーベキュー まずい事はないね 絵文字名を入力してください
P8300172.jpg
なぎ 物欲しそぅに見てる
P8300173.jpg
暗くなってくると まじで寒くなってきて みんな先に中に入るも
酔っ払い 1号 なぎに語りだす sc06
P8300174.jpg
やっと 中に入れてもらったなぎは2号とじゃれだす アップロードファイル
P8300169.jpg
持って来た服着せてみた 
おNEWやでぇ~ きらきら  
女の子やし ピンクのスカートにアヒルちゃんつき
似合ってるんやろうか・・・ 絵文字名を入力してください
P8300176.jpg
なぎ 服 着せたらあんま動かようになるんやけど・・・
P8300177.jpg



みんな 早起きしたもんやから 早く寝る寝る アップロードファイル



せっかくのピンクのスカートも 肩ひもが ずりさがってきて 腹巻きみたいなってたし・・・ アップロードファイル

大好きなキャリーへ
そこから何見てるん? 
P8300175.jpg
えっ? でろ~んなってるけど 寝てる? 
P8300178.jpg

爆睡中 起こして ごめんよ 暑い
[高画質で再生]

いびき



わたしも 久しぶりに早い時間から寝ました てれ


高原は寒いぐらい涼しくていいんやけども
虫が多い 怖いよ アップロードファイル



つづく・・・




テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
