





早いもんで もう 9月

2号も新学期始まっております・・・




毎年恒例 夏休み終わり前の 2号 アップロードファイル
P8200012.jpg






8月30日 日曜

AM 5:30 出発 絵文字名を入力してください

岐阜県 郡上八幡へ
P8300149.jpg
残念ながら 水まんじゅうの店は まだ 閉まってました・・・ ううっ 
P8300151.jpg

P8300150.jpg
水好き 2号 「水着持ってきてくれたらよかったのに・・・」
P8300153.jpg
水が きれいで 冷たい
2号に 水もらう なぎ
P8300154.jpg
ご満足?
P8300152.jpg



わたし  「なぁなぁ 2号 サンプル作ろぉよ~」
2号   「いいわ」
わたし  「えぇ~~ じゃ やってるの見ててよ」
2号   「無理」
結局 中 くるっと回っただけ
天ぷら 作りたかったなぁ・・・
P8300156.jpg
のらり くらり 3人+なぎ で歩いた
でも まだ 暑い 絵文字名を入力してください
なぎ すぐにばてる アップロードファイル


はい サイダー
うまいね グッ
P8300157.jpg



お昼 アップロードファイル と
買い物してから



ひるがの牧歌の里へ
なぎは 預かってくれる所あり

さわってみたら これ毛布っ アップロードファイル  ほんま毛布にくるまってるって感じ 毛布やった 
P8300159.jpg
馬もおるしね
馬もかわいいんやけど 馬は人を見るってんで ちょっと怖い アップロードファイル 
あんま さわれんかった sc06 
P8300164.jpg
はい~ メイン~ びっくり
今年も ジャージー 
P8300161.jpg
去年より いっぱいおる 絵文字名を入力してください
P8300162.jpg
わしわし なでくりまわしてたら
P8300163.jpg
服 食われてて・・・ ひっぱったら 出てきた
同じ事を2回も繰り返す・・・ アップロードファイル
ねろねろなった アップロードファイル
P8300160.jpg
どうぞ 牛舎の方へも 
おじゃまします アップロードファイル
わたし テンション 絵文字名を入力してください
2号 「もう 牛臭い・・・ 絵文字名を入力してください
りゃ~ アップロードファイル
P8300165.jpg

こっそり 並ぶ smile-4 

1号 「わっ 2号 見てみ 並んでるぞ」
2号 「どっか見てこようよ」

置き去り・・・

わたし 普段 並ぶなんて事はないね
並ぶ
15分ぐらい並んだよ 1人静かぁ~に
夕方になって 肌寒いもんで たまらず 上着 着たしぃ アップロードファイル
ねろねろも すっかり乾いてた smile-4


はい~   ジャージー牛 あんこちゃんの乳搾り体験 へ よ~こそ ↑
搾ってみたかったんですよ~ はーと3つ
さり気に 2号 今まで並んでたみたいなってるし アップロードファイル
P8300166.jpg

何? 何とも言われやん ギュ~ってした感じがね ハート(オレンジ)
2号は もちみたいって言うてたな

ギュ~っとして チャ~って出る
ギユ~っとして チャ~って 
P8300167.jpg
楽しかったぁ~ 
すげぇ~ 癒されたぁ~ はぁと


帰りに
ジャージー牛とラベンダーのミックス
おいしかったです あ
P8300168.jpg




初めて知った事 電球

牛の舌は つるつるじゃなくて
ざらざら やったって事 うさぎ





つづく・・・























テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
