





夏休みの生活が抜けてません アップロードファイル

休みの前の日は 遅~くまで起きてるもんで
休みの日は 全く起きれませんが・・・ sc06

だら~り だらだら起きた ら

え~っっ アップロードファイル
わたしの ガーデニングがぁ~ Σ
もしゃもしゃも かわいい花も
「ベランダまで伸びたら 見に来てな」 って言うてたやつもぉ~
丸坊主なってる・・・ アップロードファイル
P8150028.jpg
「わぁ~ ガーデニングがぁ~っっ」
「なぁにが ガーデニングじゃ 暑かったぞ」  犯人1号 やりきった感たっぷり 
丸坊主に らぶちゃんも びっくりしてるわよ 絵文字名を入力してください
P8150029.jpg





そんな犯人1号に 最近不振な動きあり アップロードファイル
今度は なんですかな アップロードファイル




ちょっと前 懸賞に 1号とわたしの名前で何枚か応募 絵文字名を入力してください
「炊飯器と ル・クルーゼが 2、3個来るでぇ~ smile-5 」 とか言うてました ら
Wチャンス賞 オリジナルキッチンタオル 当選おめでとうございます が
1号に届いた 電球 
P8230013.jpg
わたし 完全に はずれちゃったのね がっくり





スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
