





ここ最近 夜の会議に 夜明け  こっそり出て行くぅ~も 帰って来るぅ~も 
8割 爆睡のらぶちゃん 
耳とおくなってきたんやろうか?
吠えるの 面倒くさいんやろうか? sc06

でも 元気ですよ アップロードファイル
P7190157.jpg
らぶちゃんの好きな  家 の裏
わたし ガーデニング中
P8130024.jpg
もしゃもしゃも いっぱい
ほら かわいい花も咲いてるしね smile-4
P8130023.jpg
ほっといたら 2階まで伸びそうなもんも どんどん成長中 絵文字名を入力してください
折れやんと がんばってベランダまで伸びてきてね アップロードファイル






放置され 撃たれ放題やった 炭石鹸 
やっぱりちょっとやわいんで 新聞にくるんで 野菜室へ
で 放置され続けてた・・・ うずまき
怖いけど 出してみたら 硬くなってるぅ~ いい感じ~ 電球
P7290012.jpg
使ってみた 泡立ちもいいしぃ~ ミントもかすかに効いてて グッ


だいぶになるけど そちらの石鹸はどんな感じやった???


でもこの石鹸使うと
しばらく ボディソープが使えやんようになるよ
なくなっても 手作りハーブ的な石鹸買っちゃったりさぁ
手作り安心感ってやつやろぉな アップロードファイル


でもすぐに もとに戻っちまいますよ smile-9







テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
