





かめはめはぁ~~~~っっへ
P5040020.jpg

中に入るとこんな感じ・・・2号のテンションは上上 絵文字名を入力してください
P5040023.jpg

4階はこんな感じで
P5040022.jpg

足でふみふみボールを上にあげて 上からボールくるくるくる~って
おりてくるってやつ 
P5040026.jpg

3階は体を使って汗かいてねぇ~って感じ
ワニもおったよ 見つめる1号・・・
P5040024.jpg

うわぁ~ 食われたぁ~~~って
見てた ちびっこ思わず指さしてるし・・・ アップロードファイル
P5040021.jpg

「ほんとは あそこに行きたかった・・・」って汗だくの2号
あそこは53mの高いジャングルジム。本当はそこがメインやったんやけど 
すごい列できてたからなぁ絵文字名を入力してください 
P5040025.jpg

さすが みどりの日 人がいっぱいやったけど楽しかった smile-8


帰ってから
ここはどんな感じやったん?
ちょっとそれかしてみって 興味あるんか? なぎ。
P5040019.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
