





1号も 13日より 夏休み 絵文字名を入力してください


わたし 相変わらず 何もせず 寝てすごしております うずまき
夏休み このまま過ごしてしまうんやろうか・・・ ナ、ヌ




14日  金曜

1号 お久し単車で  50cc 絵文字名を入力してください
P8140005.jpg
行きたかった店が 予約で満席やったらしい・・・ アップロードファイル
で このランチを アップロードファイル
これも うまそぉや~ん 絵文字名を入力してください
P8140026.jpg
おみやげがあったよ~ 3はーと
P8140027.jpg
イカはうまいっ グッ   でも お腹ふくれる  ご注意 絵文字名を入力してください





はい 家 の自由人2号
何してるんかな?  見てみたら
なぎに遊んでもらってるんか びっくりはてな
P8150030.jpg
「なぎ~ なぎ~」 ってしばらく呼んでたけど  
なぎ 動かず アップロードファイル
遊び あんま続かんかったみたい・・・って 何して遊んでたん sc06
P8150031.jpg





わたし 
お久しメンバーで 夜のお茶へ 三日月
20090814214720.jpg
いっぱい しゃべったぁ 絵文字名を入力してください
楽しかったぁ~ アップロードファイル
また行こぉな jumee☆shy1






テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
