





8月~ ビックリみっちゅ
わたし 8日より 夏休みに入っております jumee☆DaNcE2

夏休みは 毎日ぐらい更新して みんなびっくりさせたろかぃっ と 思ったんやけど・・・
もぉ 3日も 寝て暮らしてる・・・ アップロードファイル



8日 土曜

キラキラ セレブ邸 キラキラ へ

バーバパパのスリッパがあった
みぎ ひらり・・・  腹痛い アップロードファイル   これ グッ 
09.08.08   4



やっ? 今回は 何祭りやった?

「夏なんで トマト鍋にしました」  
ごちそうになる ↑

この暑い時期 食欲不振が嘘のよう・・・
ここで 栄養取っとかなぐらいの食べっぷり・・・ てれ
すっごい うまいんですけど~ あ
09. 08.08   3
わたし 今回 スイーツ係ではない
ここの ケーキおいしかったぁ ↑
スイーツ係 何でプリン 2つやった? 
プリン 1/4 じゃなくて 1つ 食べたかったなぁ アップロードファイル
09. 08.08.  3
お菓子 てんこ盛り 全部は無理ね 絵文字名を入力してください
大好きな鶯ボール 次は2袋いるよな jumee☆loud laugh3
09. 08.08   2
いつものメンバーに
今回 川崎から 友達 帰郷
久しぶりに 会ったんやけど 全然距離感ねぇしっっ アップロードファイル

ずぅ~っと 何やら かんやら しゃべりまくり  これってすげぇ 楽しいのな はぁと

でっ 2号達の夜 アップロードファイル
2号に もらっちゃった てれ  これも うまかったです 絵文字名を入力してください
09. 08.08    1

毎度 毎度 毎度 忙しい中 ありがとう & ごちそうさま ぺこり


わたし この夏はこれで乗り切りますよぉぉぉぉ~ びっくり










テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
