





7月も もお半分すぎてるしね・・・ アップロードファイル

ごぶさたしておりました

元気なんだか どうなんだか・・・  jumee☆whyL

毎日 仕事に行っております うずまき
しかも 暑いしなっ 絵文字名を入力してください

夜会議も めっきり 減りました アップロードファイル
でも 全くなしではないっ キリリ

何気に早寝なってたりもするしね アップロードファイル  きっと いい事なんやろぉな~




11日 土曜

朝から 京都へ 貨物車
P7110049.jpg

P7110050.jpg
曇ってたけど 雨はなし 曇
やっ 京都観光ではないよ
P7110051.jpg

これぇ~  劇団四季 2回目 ↑
また連れて来てもらっちゃったのさぁ~ 
P7110048.jpg
美女と野獣  ほんまよかった ほんまにっ びっくり
野獣も無事人間に戻れたし
やっ それだけじゃなくて ほんまよかった
もぉ1回 見に来たいっっ 
P7110047.jpg
やっぱ ディズニー すさんだ心が洗われる キラキラ


洗われた心・・・ キラキラ  でも 腹はへるっ 絵文字名を入力してください
Chanko Dining 若  お兄ちゃんの店でちゃんこ食べた  うまかったぁ 絵文字名を入力してください
20090711184934.jpg
遠くまで連れて行ってくれて ありがとね はぁと  楽しかったぁ~
また お願いね jumee☆shy1


わたしが 京都で感動してるころ・・・


1号は 会社仲間達で ビアガーデンへ さとと-ビール
kissDN 撮影されてますけど・・・
ビアガーデン




今回の1番の とばっちりは 2号・・・ 
金曜から じぃん 家 へお泊りに・・・
金曜土曜の 2連泊 絵文字名を入力してください

そんな2号に お土産
お気に入り 漫画の1つ 銀魂
「わっ 銀さんや 今度 ジャンプショップ 連れて行ってなぁ~」
ちょろいぜ 2号 アップロードファイル
20090718233053.jpg





今回のわたし 
美女と野獣 こなせる気が全くせんよ・・・
ハードすぎる・・・
劇団員 無理かも・・・ がっくり





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
