





16日  水曜  絵文字名を入力してください

1号 休み

わたし仕事から帰ったら 

わかりにくいけど ピカピカ きらきら ツルツル いい匂い アップロードファイル
P6170035.jpg
らぶちゃん 爆睡 smile-5
P6170036.jpg
と なぎも ツルツル いい匂い アップロードファイル
P6170037.jpg
1号  「シャンプーしたで~」
お疲れ 絵文字名を入力してください 
また  ピカピカにしてな きらきら




わたし 食料の買い物が嫌い アップロードファイル 
自分の買い物は大好物 絵文字名を入力してください

でっ 嫌いな方の買い物に 2号も財布持って着いて来た
「また しょうもないもんを・・・」 思いきや
「父の日に何か買う!! 何しよ?」 
って 買ったんが
はい~  ビールですよ  ビール ビックリみっちゅ
家 では 毎日発泡酒 てへ
喜んだ 1号 「なぎに見せよ」    な、なぎに見せたくなるやろ? smile-4
P6200043.jpg
なぎが めずらしく 起き上がった tan
P6200044.jpg
なめてるしぃ~
P6200045.jpg
1号 ビール洗ってたよ アップロードファイル 


2号  「おいしい?」
1号  「すごい うまい~」 って 
2人とも ご満悦 アップロードファイル


2号 「次は 母の日!!」

母の日 先月やったんですけど・・・ sc07



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
