





大人の事情により
6月より 増勤 になったわたし・・・ アップロードファイル
うっすい 勤務してたもんやから がんばっちゃってる感ありあり うずまき
深夜会議も がんばって出席せんと 毛が抜けるかもな ひえ~




忘れてた・・・ 今年も また忘れてた アップロードファイル
先に 謝ろう ごめんよ ぺこり
PC250042.jpg
はがき来てた・・・ 6月4日 なぎ 3歳の誕生日やったぁ~ Σ
P6160017.jpg
なぎ おめでとぉ~ クラッカー  絵文字名を入力してください






6月 唯一の 平日休み
暑くなって来ると 行きたくなってくる所 絵文字名を入力してください
今年も新しい店へ
足のジェルはやってないらしくて   残念 ううっ
あんま色もなかったな・・・
今年はネイルで 紫  初3D バラやって
お姉ちゃんが なかなか話やすくって かわいかったしぃ~ smile-4
この夏 もぉ1回行こっかな~ アップロードファイル
P6150010.jpg
こりゃ なぎやな 電球 って   なぎに見せてみた
P6150011.jpg
「なぎ 見てぇ~ 今年 紫 ちょっと怪しいかな???」 って言うてるのに
P6150012.jpg
うそぉ・・・ そのまんま動かんと 寝てもぉた・・・ jumee☆Feel Depressed4
P6150013.jpg



フットネイルしたら気使うんやけど
扇風機のスイッチとかぁ 
戸の 開け閉めとかぁ 
ちょっと物 取ったりとかぁ
足って結構使うのな smile-9











テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
