





6日 土曜

起きたら 1人やった・・・

何でか ちょっとしゃくれてる2号と なぎ 1号
P6060105.jpg
波乗りへ 海
P6060101.jpg
久しぶり エルフ なんか大人なってる アップロードファイル
P6060098.jpg
1号 「波なかったし」 
でも がんばる 2号
P6060088.jpg
見つめる なぎ
P6060089.jpg
早々に 終了して
P6060091.jpg
エルフに遊んでもらってるんか? アップロードファイル
P6060092.jpg
謎 2号
P6060094.jpg
謎やわ 股ぐらから 何見えるんやろか??
P6060095.jpg
エルフは お父さん大好き なんやて アップロードファイル
P6060093.jpg

P6060103.jpg

P6060102.jpg

暑いもんで 車 クーラーかけたら 
なぎ 飛んできて この後 寝たらしいよ 絵文字名を入力してください
P6060104.jpg
なぎと海 いけてるんだか どうだか・・・





新友さん おんぷ2つ  プードルの クローバー ♂  また 遊ぼうな アップロードファイル
P6060106.jpg









わたし
夜 三日月 10:30スタートのケーキバイキングへ
これ 全種盛り テンション ↑
P6060107.jpg
食べれる グッド と思ったんやけど・・・
どれも 甘いだけになってきて・・・
塩~いの欲しい 欲しい アップロードファイル
甘いに負けた・・・ 無理やった sc07
2人は あたしより食べてた すごいよ アップロードファイル
「次は注文の仕方 考えような」 ってか しばらくケーキいいかも・・・ うずまき

朝 起きても お腹いっぱいやったよ sc06

でも なかなかオモロかった~ てれ

ど? また行っちゃう???













テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
