





家 の 洗いはヤギの声 脱水はヘリコプター どこで止まるかわからん洗濯機
この間 1回の洗濯に 6時間もかかった・・・ アップロードファイル

エコ家庭目指してるのにぃ~ エコでも何でもないやぁ~ん アップロードファイル
ってか もぉ めんどくさいに限界 アップロードファイル

新しい 洗濯機購入 アップロードファイル
ななめドラムが欲しかったんやけど
どっさり洗いの わたしの洗濯の仕方に むかんらしくて・・・  
友達の 「乾燥機なんていらんで」 の話も聞いてたんで
縦型で
形と色で やいやい言うわたしに 
1号 「洗濯機なんて 持ち歩きせんやろ」
は? いくら洗濯機でも 見た目 大事ですから アップロードファイル

新しいよぉ~ アップロードファイル  新しいのは びっくりする事が多いよ 電球
洗いの水がすくない~ !!
ふたなんてロックついてるし
上から グルグル回るの見てるのすげぇ~楽しい てれ
音も静か~
洗いなんて ハトよ ハトの鳴き声
でっ 地下鉄の音もするよ  シューって わかるかなぁ? アップロードファイル
今までは うっさい音で洗濯機動いてるなって安心してたから
あんまり静かなんで 動いてるか見に行ってまうし sc06

新しい洗濯機 グッ





先日 「そろそろ 使えますよ」 連絡もらった    ありがとね あ
もぅちょっと やわらかいんで 続放置プレイ

わたしの石鹸  
家 のスナイパーに至近距離から撃たれる・・・

2号 「1号が鉄砲で撃ってたでぇ~」 
1号 「2号も撃ったやん」
2号 「1発 だけやで」
1号 「玉 めり込まんかったわ」
2号 「おもろかったで」
1号 2号  「なぁ~」
なぁにが おもろかったでなぁ~ な 絵文字名を入力してください
そぉいや 穴っぽこあるやん アップロードファイル
P5310059.jpg
あれから 癒しの空間へ行ったんで
「石鹸がやわいよぅな・・・」 って聞いてみたら
この時期は乾燥しにくいらしい もうちょっと置いてみて あかんかったら
新聞に包んで 野菜室に入れてみて やって

さぁ どこまで 置いてみる jumee☆whyL





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
