





近所に住んでる ジャックラッセルテリアの「まりんちゃん」♀
なぎと遊んでくれる 数少ないお友達
いつも ありがとうね あ
P5030028.jpg

の、妹さん家のフレブル「アンディちゃん」♀
アンディはなかなか大人チックでした ローズ  
P5030029.jpg

と、ブルの「虎子虎子ちゃん」♀
なぎと一緒とは思えやんほどの重量感・・・
P5030027.jpg

さりげなぁ~く 寄って行くなぎ びびってる??
P5030024.jpg

P5030025.jpg


らぶは超大人なのでみんなを見てました
P5030023.jpg


遊んでくれてありがとう
また来てね 絵文字名を入力してください

今回の反省
写真をもっとちゃんと撮ります
ごめんなさい TTTT

そして疑問・・・
なぎは何犬種なんやろぅか???

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
