





5月31日 日曜

曇り 曇 ちらっと寒い

らぶと
P5310050.jpg
なぎは お留守番
P5310049.jpg

今日は 2号の運動会 絵文字名を入力してください
P5310051.jpg
今年の目標  「力を合わせて最後までがんばる」 
P5310057.jpg
唯一気合入れてる リレー
2号 アンカーで 3位  がんばった アップロードファイル
P5310052.jpg
最後まで がんばったんもリレーだけやった・・・ うずまき

綱引きも
P5310054.jpg
踊りも 半分遊んじゃってたよねぇ アップロードファイル
まぁ 2号がオモロかったら 全然いいですよ~ jumee☆DaNcE2
P5310056.jpg
お昼前には いい天気なってきて 暑いぐらいやった 絵文字名を入力してください

1号 ぶつぶつ言いながら 初めて学校行事に参加する !!
仕事は 自転車整理   お疲れっ smile-5
P5310053.jpg
弁当も きれいに食べる グッド 
P5310055.jpg

弁当と言えば・・・
仕事がら いい状態で食してほしい気持ちから
プログラム2番のリレー見てから プログラム7番までの間に
ダッシュで自転車で 家 へ帰って 弁当詰めてみました
2号の出番には チラッと遅れちゃったけど アップロードファイル 
おかげでとっても いい状態で 弁当食べました グッ 
来年も これでいこうと思いま・・・ 

 アップロードファイル  完全に 時間がよめてませんでした 
余裕時間に起きたつもりが・・・ がっくり
来年は 詰める時間分 もぉちょっと 早く起きます キリリ


無事 運動会終了 !!


夜は 外食へ アップロードファイル
夜ご飯 2
夜ご飯 3
夜ご飯 1
久々 居酒屋も いいねぇ~ おいしかったぁ はぁと
おばぁちゃん ごちそうさまでした あ







いつからか べっろ~ん なってた 2号の赤帽のゴム
ゴムが 黒しかなかったんもんで つけてみた
わたし 「黒でもいい?」
2号  「別に いいよ」
P5310058.jpg
2号 今日 赤帽から黒ゴム 全く出てなかったな・・・ アップロードファイル


















テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
