





いかんね・・・
何のやる気も おきませんよ・・・ 
五月人形も 出しっぱ 
いつまで 飾っとこかな アップロードファイル

やっ 遊びにだけは行きますがね・・・ sc06



お待たせ !!
わっ もぉ 先週の話なってるやんっ Σ

9日 土曜 

楽しみにしてたよ ↑
今回は 手巻き寿司祭り~ オンプ
「毎回 同じメニューでごめんね」 って   いや 手巻き初ですけど てれ
豪華ランチ~ キラ
巻き巻きして 食う 食う   うっまぁ~いっ 絵文字名を入力してください
P5090044.jpg
久しぶりの スイーツ係
新しい店で 
P5090045.jpg
お菓子も いっぱい アップロードファイル
P5090046.jpg
3人 仲良し なんやかんや遊ぶ アップロードファイル
P5090048.jpg
ラッキー これすごい アップロードファイル
「おすわり」って言うたら 座るし
「歌うたって」って言うたら ワンワンで 歌うし
逆立ちまでやってのける
でも ちょっと マイペースなんで 大声で何回も言わんとあかん事もあり アップロードファイル
P5090047.jpg
しゃべり続けて 食べまくり
夜ご飯時には
巻き寿司出来てた ビックリみっちゅ
もぉ無理 と思ったのに また食べちゃった 絵文字名を入力してください
P5090049.jpg
これも ささっと作ってたよ
2号達の夜ご飯 アップロードファイル
P5090050.jpg
今回は 早い目に おいとましましょ って言うてたのにぃ  ← やっ ほんまやで 絵文字名を入力してください 
遅くまで すいませんでした 絵文字名を入力してください
おいしかった&楽しかった~ 好
また次ってのも ありますかねぇ・・・ てへ



2号が  「○○のお母さんは やばいぐらい ご飯うまいな」
わたし 「ほんまよなぁ~ うまいよな~」

これって わたし いけてるんやろか・・・ アップロードファイル



10日の母の日は・・・
スルー返し されちゃった smile-9











テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
