





起きてたろっ と思ったけど 寝たね で 起きたね アップロードファイル

がんばったよ   3日 AM3:00 出発 絵文字名を入力してください

GTI で ぐらんぐらんしながら アップロードファイル
まだ暗い 明石海峡大橋と
P5030110.jpg
大鳴門橋渡って
P5030112.jpg
徳島 かずら橋    スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 で見た事ある~ 
P5030118.jpg
P5030115.jpg
2号 どんどん 進んで行くんやけど
P5030113.jpg
こんなやで 変に怖いんですけど・・・ ひえ~
P5030114.jpg
マイナスイオン 浴びて
P5030119.jpg
川へおりて
P5030120.jpg

GTI で ぐらんぐらん アップロードファイル しながら  
高知県 「地球からの贈り物 龍河洞 国指定史蹟天然記念物」 へ
P5030121.jpg
鍾乳洞
P5030123.jpg
2号 洞窟好き アップロードファイル
寒いかなと思ったんやけど どんどん登りで 暑かったし 
古代人が 生活してたらしい 
P5030124.jpg
はい 大好き 博物館 アップロードファイル
P5030127.jpg
こんな感じ 大好き~
P5030125.jpg
P5030126.jpg
珍鳥センターもあった 鳥いっぱい sc06
尾っぽ長くするのに ここでずっと生活するらしい
せまいな・・・
P5030128.jpg

1号の予定を確実にこなす 2号とわたし キリリ
ひろめ市場で
藁焼き
P5030130.jpg
並ぶの嫌いな 3人が 並んだね
かつおのたたき定食 塩がうまかったよ~ 絵文字名を入力してください
P5030131.jpg
桂浜へ 
駐車場並ぶの嫌で アップロードファイル  その手前 の 海
わたし GTI の番  爆睡・・・ アップロードファイル
P5030132.jpg
パーキングが どこも いっぱいやったな さすが 1000円
2号 それは そうするんとちがうと思うよ・・・ アップロードファイル
P5030133.jpg
徳島ラーメン 食べて
P5030134.jpg
はい~ お約束  プリンパフェ  もう1ついけたね はぁと
P5030135.jpg

お出かけは 楽しいね アップロードファイル
また お願いします smile-5



終わりに・・・  
高速1000円も 乗り降りすると 意味ねぇよ smile-9
















テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
