





結局 持ち込み修理に出したビデオ
かなりの年代物になってた 暑い
でも 修理代も お安くすんだしぃ~ 
「修理できました」 って連絡も来たよ
撮り溜めテープ 見れるよねぇ~ 
取りに行くの めんどくさいな・・・ アップロードファイル



仕事から帰って来た 1号が
「明日 AM3:00 出発な」 って Σ
3時て・・・
わたし 起きてられますが 起きれませんよ・・・ アップロードファイル








テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
