





ハート ブルー4月9日ハート ブルー  後日
お食事会 アップロードファイル
P4110010.jpg
ケーキ クラッカー
P4110011.jpg
ありがと ポッ




石鹸作りに 行きました
手作り石鹸
いろいろを ちゃんと量って 全部入れて
でっ 20分 ひたすら混ぜる
途中で kissDN なんか撮ったらあかんよ 絵文字名を入力してください   
手を休めるなぁ~!! ぐらい 混ぜ続ける うずまき
3.jpg
20分 混ぜ終えて
今回は 夏にむけての 炭入り石鹸
思ったより 黒い smile-4
オイルは ペパーミント 匂いスースー 
2.jpg
石鹸作れて 手作りおやつ付き アップロードファイル
1.jpg


でっ 石鹸と一緒に 久しぶりに ランチ&買い物へ 絵文字名を入力してください
また行こなぁ~ アップロードファイル



帰って 今日の成果 なぎに見てもらう smile-5
5.jpg
牛乳パックのまま 2週間放置プレイなり  


パック脱がす時は 連絡をぉ~ てれ








テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
