





家 には 再生専用の DVDが あるんやけども
まだ 録画は ビデオデッキで グッ ですが 何か???
その ビデオデッキがぁ~ アップロードファイル
テープ ベローンなって出てくるんですけど・・・
しかも 手助けしてやらんとテープ出てこんよ sc07
まだ 撮りためて 見てないのが いっぱいあるんですけど
壊れると見たくなる うずまき
直るかな・・・  




4月8日

2号 始業式 
なんか春休み 長く感じたなぁ 暑い

お絵描き行事の
かまぼこ板 展示会
P4060029.jpg
2号 おっさん みたいなんやけど・・・  
P4060026.jpg

P4060028.jpg
みんなの力作 よしっ !!





なぎ
ただいま ヒート中
動かん・・・
P4060032.jpg
物静かな なぎは怖いよ・・・ ひえ~
P4060031.jpg





あったかくなったよなぁ~ アップロードファイル
桜満開 桜の木
キレイに撮れてたのにぃ サイズ間違えた ううっ
P4060025.jpg

P4060024.jpg

わたし 春 苦手ってか 嫌いってか・・・ アップロードファイル
あったかいのも 桜も すご~く いいんやけど
春やっぱあんま好きじゃないかな アップロードファイル









 


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
