





わたし 28日より春休み さくら


30日

1号 らぶ なぎ 留守番

じぃ お母ん 2号と 勝浦へ 絵文字名を入力してください

今回は 山側から行ってみた
P3300083.jpg

P3300082.jpg

ここの鈴焼うまいよ 大好物の1つ 3はーと
好物のくせに 初めて店へ アップロードファイル
P3300084.jpg
勝浦漁港へ
海 大好き じぃ アップロードファイル
P3300091.jpg
まぐろ 上がってた 
P3300086.jpg
お昼 アップロードファイル
P3300087.jpg
まぐろ丼
P3300088.jpg
まぐろ刺身定食
P3300089.jpg
うまかったぁ~ 絵文字名を入力してください

足湯 
P3300090.jpg

お母んの親戚 家 へ
P3300092.jpg
桜 
P3300093.jpg
満開は もうちょっと先かな?
P3300094.jpg
2号 「つくしあるで~」って
P3300096.jpg
レンゲも咲いてた
春や 春~ 花
P3300097.jpg
じぃの実家へ 
家 の前の堀で遊ぶ2号  どこでも遊べる アップロードファイル
P3300099.jpg
もぉ 田んぼに水が もぉすぐ 田植なんやって
P3300100.jpg
ぐる~り 家 まわって  今回は泊まり
P3300101.jpg
夜 アップロードファイル
がっつりいきました お腹いっぱい 絵文字名を入力してください
P3300102.jpg
温泉へ入ってぇ~ 
でも お風呂では何も見えませんよ うずまき
温泉用の めがねがいるね ほんまに・・・ アップロードファイル
ゆっくりしたぁ~ v



つづく・・・


 


















テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
