





ピアス かたっぽ 失くした・・・ 
たぶん 神戸へ行った時やな
結構 気に入ってたのになぁ~ アップロードファイル


24日

2号 終業式
お道具箱お持ち帰り の中に 
学校行事の日付が書いた お知らせプリントが いっぱい出てきた
ちゃんと 持って帰って来な 困る~ びっくり   いや まじで 絵文字名を入力してください

もぉ 出しちゃった
仕事が早いよ~ jumee☆loud laugh3
でも仕事が早いと ロクな事なさそ・・・ 
P3240042.jpg



25日

2号は春休み
1号も わたしも 仕事休みなり 


1号 2号 らぶ
歩いて おばぁちゃん 家 へ
中 気になっちゃう感じ~ の らぶ
P3250046.jpg

近くの公園
らぶが 見てるのは
P3250048.jpg
すべり台
2号は ちっこい頃からすべり台 大好きで 公園行ったら ずっと滑ってたな アップロードファイル
すべり台 今でも 大好物の1つ smile-5


らぶもか アップロードファイル

すべり台


自分で 登ってったらしいよ 
そんな事もできるんや アップロードファイル

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
