





家 の ヤギの声の 洗濯機がぁ~ Σ
子ヤギから 大人ヤギの声に変わったよ
次は 何ヤギですか・・・ ナ、ヌ




3月のぉ~ 
1号も わたしも3連休 tan


20日 金曜 

ほぼ1日 寝てすごした わたし
1号  明日 「7:30 出発な」
久しぶり 夜に全く 寝れず アップロードファイル



21日 土曜

ちょっと 7:30出発には 無理やったぁ 汗
1号は 出発時間には厳しいよ・・・ うずまき

GTI で爆睡 2号  よだれ アップロードファイル
P3210072.jpg
反対側も よだれで 服 ぬれてる~ アップロードファイル  smile-5
P3210073.jpg

神戸三田プレミアムアウトレットへ
P3210074.jpg
まぁ わたし 家族で来る分には あんまり 買い物はしませんのよ
買い物は別で がっつりですの jumee☆shy1

絵文字名を入力してください が結構来てて
いっぱいさわった みんな可愛かった アップロードファイル

お昼 アップロードファイル
1号 わたし インドカレー 
2号 ラーメン
こりゃ うまかった あ
P3210075.jpg
はい デザート 食べてみたかった KIHACH のアイス これも グッ
P3210076.jpg
P3210077.jpg


2号が 「これ欲しい」 って ハンチング購入
なかなか 似合うぞ アップロードファイル


早々に アウトレット出て 絵文字名を入力してください


1号 「1回来てみたかったんよ」 って言う
有馬温泉へ
P3210093.jpg

P3210079.jpg

P3210081.jpg

足湯 ここ空いてるやんって
「熱くて浸けてられへん」 やて 熱いゾーンね  空いてるよな  アップロードファイル
P3210082.jpg
ぶらぶら 歩く  天気もよかったし 絵文字名を入力してください  寒くないし いいよねぇ~
P3210084.jpg
2号おやつのコロッケ
P3210085.jpg
温泉出てますよ
P3210088.jpg

P3210094.jpg

P3210086.jpg
温泉の前に 「大変混雑してます」って看板が
「無理やな・・・」  前通るだけ
風呂好き2号も さすがに 「いっぱいは嫌やわ・・・」って あきらめる アップロードファイル


さるまわし やってた  さるのやまとくん
P3210091.jpg
お姉ちゃんも がんばってたな 
おもしろかった アップロードファイル
P3210090.jpg
おやつ 温泉饅頭と ありまサイダーてっぽうみず 強炭酸ってたけど おいしかったしぃ あ 
P3210095.jpg
自分 家 土産の 炭酸せんべい
P3210097.jpg

近くやのに 旅行へ行った気分なれた お徳やなぁ~ グッ


はい 1号  次も よろしくお願いしまぁ~す てれ



















テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
