





はい 3月~ アップロードファイル  
早く あったかくなってくれぇ~ Flower


最近 2号も 「ワンピース始まるでぇ~」って 
起こしてくれず sc07

のろぉ~り 起きる うずまき



1号に お誘いの 携帯 が 
近くにあるのに 行った事なかった ドックランへ 
P3010049.jpg
聞いてた アップロードファイル  会いたかったよぉ~ アップロードファイル
こはるちゃん ♀   わっ いくつやったか忘れたよ・・・ 絵文字名を入力してください
なぎより 若い 
P3010053.jpg
と 6ヶ月 こてつくん ♂  かわい~ はーと3つ
まだ6ヶ月 これからどんどん顔変わるよ smile-4
はい ブル2です  
P3010052.jpg
なぎ 始めは 勢いよく わっさわさ走ったり ボール追いかけたりもしてたんやけど
ちょっとの間だけ・・・ 汗
すぐ 終了
P3010054.jpg
こはるとなぎ お互い何が気に入らんのであろうか
寄ったら ガウガウいいだす・・・ で 止めるに巻き込まれる アップロードファイル
こてつやったら スルーできるんやけどなぁ sc06
1号  「お~お~ なぎは 何て勝手な女なんよ 誰かさんと一緒やな」 
は? 勝手ってのは 誰の事 jumee☆whyL 
泣かすぞ 1号 絵文字名を入力してください

こはるは 携帯 噛んで 2件電話かけれるそうで
かしこっ電球 ってか 犬から電話て・・・「もしもし」って出たら 何が聞こえるんやろうか・・・
携帯 は よだれで水没らしい アップロードファイル
スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 の線も破壊したらしい・・・  
P3010056.jpg
こてつは 走らんのと しっぽふらん すごいマイペースなんやって
P3010057.jpg
夜中に 二匹で運動会してるらしい おもろっ アップロードファイル
呼んだら 二匹とも来てくれるし かわいかったぁ~
P3010055.jpg
なぎも 呼ぶと来るんやけどね 完全にマイペースやった アップロードファイル

会えてよかったです~ ありがとう  また誘ってください アップロードファイル


遊びまくりの後は てへ
P3010058.jpg


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
