





昨日 スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 見た
アレルギー 恐ろしいな・・・ アップロードファイル

1号だけ花粉症 今の時期 いっつも 鼻たれてる うずまき



先週末 2号の学校からのお手紙

毎日新聞社ヘリコプターの校庭着陸のご連絡とお願い
2月26日(木) 午後1時15分ごろ 
小学校の運動場に本社のヘリコプターが着陸する件についてご連絡します とな

2号  「ヘリコプター来るんやで~」
1号  「ヘリコプター来るんや いいな 見に行きたいなぁ~」
わたし  「見たいなぁ~行けたらってか 仕事やわぁ~ 残念やし」

ヘリコプターで ちょっとテンション 絵文字名を入力してください の 家汗

わたし仕事から帰って来たら
1号  「らぶと行って来た 写真あるで」 って   えぇ~ びっくり
P2260093.jpg
「人 結構 来てたで」 って1号 どっから見たん???
P2260094.jpg
記者が講師の 「出前授業」を 学校でして 
その様子を 「特別号外」として発行して空輸 なんやって
P2260096.jpg
1号   「なんか 着陸して 何か渡して すぐ飛んで行ったで」
P2260097.jpg

わたし  「新聞 上から 撒いたん?」
1号   「そんなこと するかよ」
空中散布かと思ってた・・・ 暑い

2号  「砂いっぱい飛んできて目あけられへんかったで」
お手紙にも 風圧の影響うけるんで 洗濯物いれといてよって書いてたな アップロードファイル

で お持ち帰りの新聞
P2260101.jpg
わたし 仕事でよかったかも・・・ sc06






テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
