





恐ろしかった 食欲がぁ~
何てなくなった最近   あのまま続かんでよかったぁ アップロードファイル
食欲波 きっとまたくるであろうね・・・ sc06



18日 水曜

2号で言う 「女の日」 やったんで ひっさしぶりに 映画に行って来た フィルム
カップルとカップルの間で見た 「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」
年をとって産まれるがいいか 赤ちゃんで産まれるがいいか・・・ うずまき
映画 長かったけど よかった アップロードファイル



朝ご飯 アップロードファイル  に パンを持って仕事に行く 1号
いつやったか 「朝はパンじゃなくて バナナにするわ」
おっ 流行にバナナダイエットやっちゃうって感じぃ~ 絵文字名を入力してください
バナナダイエット 朝はバナナと水 やったか?
全く知りません smile-9
いつものように
わたし 「はい バナナね~」
1号   「バナナばっかりもういい わしゃ ゴリラか びっくりはてな 」
わたし 「りゃ~ ゴリラに謝罪しろ 怒  でも バナナダイエットやろ? 痩せてきた?」
1号  「痩せへん」
わたし 「バナナと水やろ?」
1号  「パンとコーヒーと バナナ食べる」
ダイエットじゃねぇよぉ ナ、ヌ 
バナナ デザートやったんやね・・・
P1050058.jpg
ちなみに わたしは昔っから バナナ食べると お口ん中が かゆ~くなる
それは 「まだバナナ ちょっと早かったんやな」 ぐらいに思ってたし
生バナナは食べる事はなかったし
生じゃなかったら 全然 OK グッ
でも バナナ見てたら 電球 お母んが夏にミキサー買ってたの思い出したんで
人ん 家 で バナナジュース
夏に買ったのに 初めて使う ミキサー 何するのに買ったん??
ばなな 2
「うっまぁ~ やっぱ フレッシュは違うな~」
とか言いながら 飲んだんやけど
しばらくしたら お口ん中が かゆい かゆいわぁ~ Σ
お母ん  「子供の頃からそんな事言うてたなぁ」
まじですか アップロードファイル

聞くところによると 
「それは アレルギーかもしれんで
バナナは アナフィラキシーもあるし
死ぬかもしれんよって・・・」

まじですか・・・ バナナ怖いよぉ jumee☆Feel Depressed4

 





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
