





2月は13日の金曜
13日の金曜は2号の参観日でした
「豆電球の実験やでぇ~ おもしろいでぇ~」 って
言うてたのに 行ってみたら 磁石の実験やった smile-9


14日 バレンタインデー ハート(オレンジ)
2号 チョコレートのお持ち帰りは なし sc07
って事で 2号に
「ありがと~」 喜んでたなぁ~   可愛いやつめ アップロードファイル
P2130012.jpg
すごい何年も前から バレンタインには 友達とチョコを作ってた わたし
作るって言うても 友達が分量とか 作り方をちゃんとしてくれるもんやから
わたしは一緒に材料買いに行ったり ぐりぐりまぜたり するだけ sc06
2年ほど お休みしてたんやけど 今年は作っちゃった うさぎ
まぁ 前は丁寧に 丸めたりもしてたんやけど
「めんどうやから 平べっちゃくして切ればいいんじゃね?」

平べっちゃいのが 冷蔵庫に・・・
15日 このままずっと 平べっちゃいままそうなんで 切ってみた

これは じぃに
P2150013.jpg
でっ これは1号に 1号は喜びが少ないっっ 怒
2号  「これ めっちゃ うまいやん~」   可愛いやつめ アップロードファイル 
わたし 「そぉやろ~ 作ったんやで」
2号  「うそや」   泣かすぞ 怒
多っっ アップロードファイル
お徳用みたいなった アップロードファイル
P2150014.jpg
うまいんやけど あんま食べると きっと気持ちわるくなるよ・・・ 暑い





地理が全然わかんない わたしです・・・ アップロードファイル
恥ずかしい話 どこの県がどこら辺にあるかも あんまよく・・・ jumee☆whyL
何かしら いろんな所へ 連れて行ってもらってるし
高速も走ってみたりするんで
買ってみた tan   表面ツヤ出し加工 アップロードファイル
行った所 見てみるのも 楽しいな smile-4
P2150011.jpg











テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
