





朝は 1番最後に起きる アップロードファイル

2号は 夜の温泉をがまんしたんで 
1号と 朝風呂に入れて ご満悦 アップロードファイル

朝ご飯 アップロードファイル  泊まりの朝ご飯は なんで あんなにおいしいんかな? 
朝から めいっぱい 食べる ポッ
P2070196.jpg

宿を出て
ひがし茶屋街へ
P2070197.jpg
国重要文化財 金沢ひがし廓 志摩へ
P2070199.jpg
1820年に建てられた お茶屋らしい
かなり こじんまりした部屋やった 昔の人は小さかったんやろうかな???
P2070200.jpg
わたし 「お茶屋って事は いかがわしい所では ないんやんなぁ~」
お母  「そうやろ まぁ でも わからんでぇ~」
2号には 聞かせられんような会話をしてたな・・・ 汗 
P2070201.jpg
雪 積もってると思ってたんやけど 金沢雪なかった そんな寒くもなかったし
1週前やったら 雪でえらい事やったんやって 逆によかったかも アップロードファイル
P2070203.jpg
お次は にし茶屋街へ
P2070208.jpg
1号  「忍者寺があるんやけど 予約せなあかん どうする?」
予約?? 予約して入る忍者寺って 何??
もしかして 忍術体験? すいとんの術体験? 服ずぶぬれなるやん
やってみたぁ~い tan  でも 予約してない
「行くだけ行ってみよう」 ってことで
妙立寺へ
P2070205.jpg
聞いてみたら 「いけますが 原則では 幼児 小学生の拝観はお断りしてるんですが
拝観時間 40分ほど 泣いたり騒いだりしませんよう」
はっ? やっぱり 忍術体験か? すいとんの術か?
泣く? 騒ぐ? 家 の2号馬鹿にしてるんか? いけますがぁ~
って 入ってみたら 
仕掛け賽銭箱 落とし穴になってるんやとか
明りとり階段とか 落とし穴階段とか お寺まわって からくり? の説明
忍術体験は? いつ? ドキドキしてたのに
ガイドのお姉ちゃんが 最後に 「複雑な構造をもつ 妙立寺 ひとよんで 忍者寺」
そこかぁ~って
でも なんか おもしろかった アップロードファイル
2号? すげぇ 賢かったんですがぁ~ びっくり


近江町市場へ
P2070211.jpg
ひがし茶屋街に ミシュラン1つ星の 甘味処があって
すごい 入りたかったんやけど がまんしたのは
お昼 アップロードファイル の 海鮮丼を楽しみにしてたから あ
おかげで おいしく食べれた これうまかったよ ほんま グッド
P2070210.jpg
金沢21世紀美術館へ
P2070218.jpg
丸い建物
P2070212.jpg
美術チックな
P2070213.jpg
屋根の上に これ 
2号 「あれ 何?」
1号 「鳥 止まる所」
ほんまか !?
P2070214.jpg
これ スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 で見た事ある~
残念ながら下へは行きませんでした アップロードファイル
P2070216.jpg
家 は みんな楽しく 回ってたのに
じぃとお母ん 「ここ1番 おもしろくないな」 
なぁにぃ~ 絵文字名を入力してください  おもしろかったわい アップロードファイル 
P2070217.jpg

帰りは わたしも運転した がんばっちゃったよ~ キリリ


2号 インフルエンザやのに お疲れやったな アップロードファイル

1号も お疲れさまでした~ ぺこり
次はどこへ?? jumee☆DaNcE2

金沢 よかった 楽しかった ハート ブルー 
また行きたい 絵文字名を入力してください




インフルエンザ  誰もうつらずっ すげぇな jumee☆loud laugh3






















 





テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
