





頼んでた 2009年のカレンダーがまだ届きません うずまき
カレンダー 2008年のまんまなんですけどぉ~ 汗


5日  木曜

2号が 「頭いたいような気する 熱いような・・・」 って起きてきた
「気のせいちゃう? 学校行ったら何てなくなるかもよ」 って送りだしました
昼 仕事場に 「2号くん 熱39度あるんですけど」 って 学校から電話
仕事中断 2号迎えに行った
夕方 1号に病院へ連れて行ってもらったら
「まだ 出きってないけど インフルエンザB」 の検査結果
こりゃ 大変 ビックリみっちゅ
薬飲んですぐに寝かせる・・・
2号 気のせいじゃなくてごめんよぉ~ アップロードファイル


6日  金曜

1号と キャンセル考えてたんやけど・・・
2号の熱は下がってて
「行ける?」って聞いたら 「行きたい」って

朝 4:00出発を
朝 6:00出発に変更 
見えるは琵琶湖  じぃとお母んと 今年も かに旅行へ 絵文字名を入力してください
P2060161.jpg
なぎも一緒 らぶとさくちゃんは留守番
P2060163.jpg
なぎ 大好きな箱にて 瞑想中
P2060164.jpg
なぎ見てるんは
P2060167.jpg
日本海 
P2060168.jpg
怖いんか? 早々と車へ帰ろうとする アップロードファイル
P2060166.jpg
今年の かに旅行は 石川県へ わぁ~いっ あ
お昼
P2060174.jpg
囲炉裏のある
P2060173.jpg
そば処へ
そばが 3種類あって これは十割そば
うまかった 絵文字名を入力してください
P2060170.jpg
千里浜なぎさドライブウェイ 長~い砂浜を車で走ったよ~ 絵文字名を入力してください
P2060175.jpg
コスモアイル羽咋へ
P2060177.jpg
宇宙科学博物館
P2060180.jpg
お母ん 「箱ものやな」  言っちゃったよ~ 絵文字名を入力してください
P2060183.jpg
貸切に近かった
P2060182.jpg
2号と 「サイヤ人乗って来たやつや~ ビックリみっちゅ 」
「ベジータ~~~~」 や 
「わぁ~ 乗りてぇ~」
P2060178.jpg
サイヤ人じゃなくて 宇宙人が・・・
P2060184.jpg
博物館好きのわたしは 楽しかったです アップロードファイル


和倉温泉へ
P2060186.jpg
泊まりは ゆけむりの宿 美湾荘
歩いて近くに ル ミュゼ ドゥ アッシュ 辻口博啓のお店 ここに来たかったんです 3はーと
P2060188.jpg
スイーツ スイーツ ハート(オレンジ)
美術館もあったんやけど 一足遅かった・・・ 
P2060189.jpg
メインの時間が近いんで テイクアウトで
P2060192.jpg
はい~ メイン かに かに アップロードファイル
P2060193.jpg
酒 酒~ !!
P2060194.jpg
思うほど かには おいしくなかったです・・・ ちょっと残念 アップロードファイル
でも 甘エビはおいしかったぁ~ 絵文字名を入力してください
P2060195.jpg
今回も食べきれやんぐらいの 料理で お腹いっぱい アップロードファイル

「温泉は 海からなんで しょっぱいです お肌つるつるなりますよ」 ってんで
温泉へ  目が悪いわたしは 全く何も見えず 絵文字名を入力してください
露天風呂へ行ってみたんやけど 全然見えませんでした アップロードファイル
風呂用の めがねがいるな・・・

風呂から出たら 1号も じぃも爆睡 アップロードファイル

お母んも風呂へ

2号と スイーツ食べた うっまぁ~いっっ 絵文字名を入力してください
気分と名前でうまいんか? まぁ 基本何でもうまいわたしですがぁ
それは考えずに・・・ 
朝また買いに行こか?って思っちゃったし てへ

お腹ぱんぱんで寝た アップロードファイル

2号 楽しみにしてた かに あんま食べれやんと かわいそうやったけど
元気でよかったです アップロードファイル



つづく・・・








テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
