





正月から続いてる 食欲がぁ~ 
まったく 衰えません アップロードファイル
食べる 食べる このままでいいんやろうか・・・ ひえ~



2月3日

すこし前より
2号 「生大豆を買って」
はっ? 大豆買っても しかも生って 使い道ねぇんじゃね?
何気にスルー してたら
節分で使う 豆 ちょっともらっちゃった はぁと

どうも 前に学校で いり大豆をしたらしい
「豆 やる」 久しくやる気の 2号
P2030062.jpg
まぁ 節分やし 豆まきでもするか
P2030063.jpg
「できた~ うまいけど 硬いのと硬くないのあるでぇ」
え~ 食べる用やったんかい 絵文字名を入力してください
豆
「後で豆まき しよう」 って 言うてたのに 豆まきせずに 寝てしもた2号・・・ アップロードファイル
家 は今年も 豆まきはしてません sc06





わたしの くまちゃんの足がぁ~ アップロードファイル
取れたんかと思ってたのに
折れてる・・・ もうつかんよ アップロードファイル
片足くまちゃんでも いけるかな ど???
足









テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
