





いつもの所に置いてるカレンダー買うの 忘れてて 汗
なくても見るな・・・  でっ 結構不便なこと うずまき
買いに行かんとなぁ

もう1つの カレンダーも まだ到着してなくて まだ 2008のまんま 汗


1月9日 は1号の誕生日 おめでと~ クラッカー クラッカー
でも 家 で 祝ってる ひまはないっ

バスで出発 絵文字名を入力してください
P1090093.jpg
夜中ず~っと 走って
途中まで 覚えてるんやけど
起きたら 寒い中 みんなでチェーン巻いてました
P1100094.jpg
1号 仕事仲間 14名 で 新潟へ
シャルマン火打スキー場
天気 悪っっ 雲
P1100095.jpg
1号は スノボーもする 
わたし 全くしませんが 何か?
3年ぶりに 2号も   はい 頭ん中でゲレンデ滑走中
P1100096.jpg
2号 滑れるんかどうかは わたしにはわかりませんが・・・
P1100097.jpg
1号
P1100100.jpg

昼 アップロードファイル で戻って来て
「顔から こけて 首グリッ ってなったし・・・」 半ギレ 絵文字名を入力してください の2号  
首グリッてか びっくり  顔半分 赤くなってた アップロードファイル

食べてから 滑るのやめて 遊びまくる 2号
P1100099.jpg
雪だるま 
P1100101.jpg
みんな  
P1100102.jpg
わたし 1歩も外へは出ません びっくり
kissDN は中から    
後はこれ 暑い
P1100105.jpg
せっかく来たのに 腰痛でちょっとしか滑れんかったみたいで・・・ 残念 絵文字名を入力してください
P1100104.jpg
バスへ戻る時は めっちゃ風 寒い~ アップロードファイル 
P1100107.jpg

P1100106.jpg
泊まりは 新井のスーパーホテル やっすいよぉ~ アップロードファイル   2回目です 
P1100109.jpg
夜 アップロードファイル  テーブル満員 smile-5
P1100110.jpg

ホテルに帰って 
1号  「2号と下で寝るから 上でな」 
早々に 爆睡してもぉた アップロードファイル

上でだぁ~ 下 カチカチやぞ 寝れるかっ 怒

普段考えられん早い時間から 爆睡してたね・・・ smile-9 


起きたら 1人 
「風呂へ行って来た~」 って帰って来た



朝 アップロードファイル すませて  ぞ~ろぞろバスへ
P1110111.jpg
すごい いい天気 絵文字名を入力してください 
P1110115.jpg

P1110118.jpg

P1110114.jpg
お土産も買って 
お決まりの アイスクリームを 黒ゴマ味 うまかった あ
P1110116.jpg

お昼 ぞ~ろぞろ 
P1110119.jpg

P1110122.jpg
1号のランチ アップロードファイル  
P1110120.jpg
はい~ アイスクリーム ノーマルソフト うまいよ あ
「アイスクリーム好きなん?」 って聞かれたんで 
「出かけたら食後には食べるようにしてるん」 「ふ~ん」 って 訳わからんで すいません アップロードファイル
P1110121.jpg

後は 走って 走って 帰って来ました 絵文字名を入力してください

みんな 交代で運転してくれて お疲れさまでした アップロードファイル

楽しかったです ありがとう アップロードファイル



今日1日 ほとんど寝て過ごしました アップロードファイル 

全然 眠くねぇんですけどぉ~ いかんな・・・ アップロードファイル






































テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
