





わたし みんなより1日長く 休んでおります 絵文字名を入力してください

サンタさんは 洗濯機も iPod も プレゼントしてくれませんでした アップロードファイル
最近では 洗い中の洗濯機から やぎの鳴き声が聞こえてきます・・・ ナ、ヌ
やぎが鳴いて ヘリコプター 洗濯できてるんやろぅか・・・ うずまき



3日 土曜

1号 毎年の 日の出暴走へ 50cc 絵文字名を入力してください
っても がっつり日の出してから出かけるんですけどぉ~ みたいな 
数がいっぱい 来るらしい
P1030049.jpg
ちっこいのも
P1030047.jpg

P1030048.jpg

P1030053.jpg
有名やと思うんやけどなぁ? 湯浅の醤油屋さん
P1030050.jpg
の近くにぃ~
P1030052.jpg
はい~ これっ  なぎ丸 !?
P1030051.jpg

勝手な妄想・・・
「すみませぇ~ん 魚 がんがん釣りに行きたいんですけどぉ~」 
「はぁ~っ?」 こんな感じで 出て来て
「客商売 全く全然 むいてないと思うんですけど」って思いながら 船に乗せてもらうんやろうか
全然 釣り楽しくなさそうやんか !! 
いやっ 逆に どこで 「もう結構!!」って言い出せばいいかわからん 顔つきやし・・・
機嫌そこねたもんなら 海に落とされて ひっぱられそうやし ナ、ヌ
そんな 船なんか 乗りたくないわぁ~いっっ 
P1020076.jpg
妄想暴走中・・・ 暑い


お土産 お土産~ アップロードファイル  つりがねまんじゅう 久しぶりで おいしかった あ
P1050054.jpg
 


1号の帰って来たのを確認して びっくり

わたし 高校ん時の同窓会へ
いつも寄ってる 仲良し3人以外 全くわかりませんでした・・・ ひえ~
そうなると 食べるに徹する びっくり
わたし達のテーブルだけ 完食~ jumee☆loud laugh3
笑笑
みんなは わたしの事は覚えてくれてました 絵文字名を入力してください 

「○○ちゃん ←わたしの名前  は  顔面より ボディにくるんよ」 って言われちゃったぁ あ 
で 帰りの車ん中で 「このみかん 今むいちゃるから食べな」って
言うたん覚えてる~??? いや いりませんし smile-5

高校生活 あんま記憶にないんですけどぉ・・・ jumee☆whyL
でも 大人になったみんなは おもろいよなぁ~ グッド

と 送って行って 上がりこんで 遅くまで しやべくっちゃって・・・ 
すいませんでしたぁ アップロードファイル   ありがとね はーと3つ



 








スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
