





25:00ぐらいに LIVE 終わった
なごりおしぃ~く 武道館とお別れ sc07

さぁ ホテルに泊まってゆっくり~って事は 今年もしませんよ~ キリリ

渋谷に戻って とりあえずご飯・・・
最近また よく食べるんです マジで ナ、ヌ


AM 4:00  始発のモノレールを待つのに う~ろうろ
50周年 ライトアップ 東京タワー
P1010066.jpg
そのまま 歩いたら  ここのお名前は???
初詣もせず そのままスルー アップロードファイル
P1010067.jpg

モノレールん中 前のお姉ちゃん達は GLAY隊やったな アップロードファイル

空港ロビーでは お菓子を ば~りばり食べたよぉな・・・ また食ったね ナ、ヌ
あんま記憶がございません アップロードファイル


AM 6:35 発 絵文字名を入力してください
P1010069.jpg
あっ びっくりはてな  これって初日の出 びっくりはてな
P1010070.jpg
初めて見るかも~ アップロードファイル
P1010071.jpg
と ここまでで・・・ 後の記憶がまったくない  到着してたね アップロードファイル


10:00前には 家 に帰ってたかな?
今年の2号は 「おかえり~」って出迎えてくれました アップロードファイル

そっから 爆睡・・・ 何も覚えてないな アップロードファイル
起きたら 暗かったな

ハードな東京上陸 
でも 楽しかったよ~ & ありがと~ あ


さぁ 今年の31日はどうしようかな・・・ 









テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
