





はい~ ビックリみっちゅ

掃除も 全部終わらず 去年の汚れを 今年に持ち越しました smile-9

2号作の  
P1020075.jpg
わたし 1月2日にして復活です グッ




12月31日 

PM12:00発  東京へ 絵文字名を入力してください  
1号 2号 らぶ なぎは留守番 家
PC310060.jpg
ともちゃんが もう里帰りしてました・・・ 絵文字名を入力してください  
今年は2人っきり 不安いっぱい・・・ アップロードファイル
今回も使用 パスモ。 すげぇ 楽しい アップロードファイル
P1010068.jpg
2人っきりで 新宿 渋谷へ  2人でも結構行けちゃうやぁ~ん jumee☆loud laugh4
チラット買い物もしてぇ~   早い目の 夜飯をすませてぇ~ 絵文字名を入力してください
PC310061.jpg
かなり 早くに到着したんで すぐそばの 靖国神社へ  すっごい近かったし 絵文字名を入力してください
PC310063.jpg
すごい 来たかったんです びっくり    
明るい時に来たかっ・・・   いや また来るっ びっくり
PC310064.jpg



これ これがメインよ キラキラ   今年も来たよ~ jumee☆SaturdayNightFeverL
LAST COUNTDOWN 残念な事に今回で ラスト・・・
21:30開場まで 
寒空ん中 待ちましたよ   ほんま まじ寒かった アップロードファイル
PC310065.jpg
はい~ 日の丸  
武道館
テンションも 絵文字名を入力してください
武道館 中
22:30開演 ちな♪
いいっ  やっぱり 最高~ ↑
正面じゃなかったけど パーマネントでも いいもんはいい ビックリみっちゅ 
かっちよいいもんはいい ハート ブルー
またまた 新年のカウントダウン 「HAPPY NEW YEAR~」 を
熱~い ハグで 迎えました あ
あっと言う間に終わった ほんまにラストか??? sc07  
でも よかったぁ~ やっぱ LIVEいいよ~ ハート ブルー




続く・・・
 













テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
