





わたし 人より1日早い 26日より冬休みに入っております・・・ 汗


年賀状作成は わたしの管轄となっております
毎年 毎年 逆方向で印刷するのと 枚数が2、3枚 足らんようになる・・・ うおぉぉおぅ



27日 土曜日
セレブ邸 キラキラ  にて 忘年会
キラキラ セレブ忘年会 キラキラ
「みんなで あったかい鍋食べよう」 って 豆乳鍋 
PC270026.jpg
かすったな 鍋底見えたよ 絵文字名を入力してください
「いつも おいしいって食べてくれて ありがとう」 って
いや マジうまいですからっっ あ

お菓子達
鍋食べて お菓子食べて しゃべりたおすっ 楽しい ↑
PC270028.jpg
でっ もちろんスイーツ いちごケーキ も
PC270029.jpg
i Phone 初めて店以外で見たよぉ
これ なかなか 楽しいかも びっくりはてな
2号 ずっと借りて遊んでた  すいませぇん アップロードファイル
PC270027.jpg

毎回 帰る時間が 遅くなって来てるような気が・・・ 汗

ごめんよ~ ぺこり  ごちそうさま&ありがとぉ~ jumee☆LoVe1




ちょっと前 「そろそろ 石鹸使えるよ」 メールもらいました  ありがと はぁと
メールもらったその日に 早速使ってみた 絵文字名を入力してください
オイルの香りは どっかいっちゃったけど
後しっとり感あって なかなか いい感じな感じがするよ~ アップロードファイル
わっ また 違う種類のを作りに行きたい~ 花
 



 



 
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
