





ピーナツかりんとう食べてたら 歯の詰め物がとれた・・・
歯医者へ行ったら 「金属 いがんでますよ」 って 
思っきり 噛んだもんな・・・ sc06 


家 の双子のサンタさんのもう1人
お母ん 家 のな~んにもない 玄関で1人でクリスマス気分を演出してくれてます・・・ 
がんばれ サンタさん sc07
PC210012.jpg

2号に 「クリスマスパーティーらしきもんは もういいか???」
「あかんよ 怒 」  
って事で


21日 日曜

1号の仕事の都合が全く???なんで
早いけど クリスマスパーティー クリスマスツリー
と じぃの誕生日が 19日 おめでと~ クラッカー
バースクリパー 電球
っても メインは鍋 しかもシシ鍋
去年は予約して買ったチキンも ふつう~に 「5本ください」って買えた
クリスマス前やったら 予約はいらんな
シシ鍋は ぼたん鍋って言うんかな? おいしかったしぃ~ 絵文字名を入力してください
PC210013.jpg
で お約束のクラッカー 「じぃ おめでと~」 って クラッカー
PC210016.jpg
で ケーキ CAKE  今年のケーキは・・・   あたり アップロードファイル 
おいしかったぁ ↑
PC210017.jpg
さっきまで クリスマスやの じぃの誕生日やの言うてたのに
「消すでぇ~」 喜んで ロウソク吹き消すのは2号   なぜ jumee☆whyL
PC210014.jpg
クリスマスまだ終わってないよな 絵文字名を入力してください 
終わったぁ~感 いっぱいやしぃ 暑い





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
