





夏やったか???
灯油が ものすごい高くなった時
家 の灯油屋さんが
「灯油が高い!! オール電化にする ビックリみっちゅ 」って言い出した
で あくる日より いろいろ聞いて  
メーカーはここがいいよねぇ~とか  お湯はどんだけ欲しいよなぁ~とか 
店で全然値段も違うし さぁ どこで工事するぅ??? とか言いながらもぉ
家 は今でも 灯油です・・・
でっ オール電化はどぉなったん?って聞かれた返事をここで 
湯が出んようになってないし いつものように だらだらしてたら
あきてきた・・・ 絵文字名を入力してください
壊れてからか アップロードファイル



23日 日曜
三木ホースランドの ブルドック展へ行って来ましたぁ~ 絵文字名を入力してください
PB230038.jpg
いっぱい ブルドックいてた 楽しい~ ブルドック祭りやぁ~ てれ
わさわさ なでたぁ~ 
PB230032.jpg

PB230034.jpg
勝手にファンしてます 絵文字名を入力してください  ホーザさんにも会えました はーと3つ 
PB230033.jpg
よく分からんが 審査よ
PB230036.jpg
審査  わたしから見たら みんなかっちょいいブルドックやった グッ
PB230041.jpg
お茶無料  ブルドックなでまわした手で茶葉出す  何か??
PB230037.jpg
1号 バセットみつける
「バセット可愛いわぁ~ 昔からバセット好きやったんよぉ~」って
これはやばい・・・ しばらくバセットは忘れてくれ アップロードファイル
PB230039.jpg

帰りに 2号の大好きな回転ずしへ
「本マグロのかまプレゼントじゃんけん~」 に
家族3人で参加 何かわからんまま わたし勝っちゃったよ~ !!
もらったけど どうしたらいいん???
かま

家  らぶとなぎに ものすごい勢いで匂いチェックされた 汗
いっぱいブルドックに会ったからなぁ~ はーと3つ
わかった 次は一緒に行こぅな アップロードファイル
PC250042.jpg













 
 

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
