





11月 2回目の3連休  わ~いっ ちな♪
ちなみにわたしは 4連休 smile-4おんぷ2つ

靴下 3日連続で親指出た 汗
足の爪を思い切って切ってみた


22日 土曜

中学校の同窓会がありました
今回は先生も多数出席で
先生に話かけるのは ちらっと勇気がいったけどぉ
「覚えてるよぉ~」ってみんな言ってくれた まじか??
「○○さん ←わたしの旧姓  わたし好きやったんやで」 って
当時保健の先生 から アップロードファイル
ほんま みんなあんま変わってないよなぁ~ アップロードファイル
楽しかったぁ jumee☆loud laugh3
じんだり2
2次会へ
今回 はらぺこに出会っちゃったよぉ~ はーと3つ
わたしの携帯の着信 「わっ 一緒や」 って
わ~っっ まじですかぁ~ びっくりはてな
「DVDもいいよなぁ」
「持ってるよぉ~ いいよなぁ~」
以外なところで めんかたこってり おもしろぉ~ jumee☆SaturdayNightFeverL
ジンダリ
どんどん時間はすぎて行く・・・ 三日月
こりゃまた 次も あるよな 絵文字名を入力してください



と 先日 
「石鹸切る日ですよ~」 メールもらった ←連絡ありがとっ ハート(オレンジ)
牛乳パック脱がしてぇ 切ってみた まだやわらかい アップロードファイル
PB190031.jpg
石鹸っぽ~い ↑
なぎ なっ いい感じやろ??
香りは ほんのぉ~り残ってるかなぁ
PB190030.jpg
でも 使えるまであと4週間 かかるらしいよ
楽しみに 待ちましょ はぁと




スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
