





ストーブに灯油 いれてもらっちゃった てれ
ぬく~いっっ 南国 花
でも すぐに暑くなってくる・・・ 暑い



11月8日 土曜

すごい寒い雨の中 雨

奈良 談山神社へ 紅葉を見に行く 
PB080154.jpg
紅葉 まだちょっと 早かったかなぁ~? って
PB080142.jpg

PB080144.jpg

PB080145.jpg

PB080151.jpg
今日は おばぁちゃんと一緒
PB080155.jpg

雨降り 傘2本やったんで わたし車から出ず
1号が kissDN 撮ってきてくれたの見たら
濡れても行っとけばよかったぁ アップロードファイル



見たいって 行ってみたら すごい行列 アップロードファイル
そんなに見る価値ありなん !?
券買うのに30分待ち・・・
もちろん やめましたよ sc06
PB080157.jpg
雨の中 鹿もあんま動いてないよぉな・・・
でも 鹿せんべい持ってる人みたら すごい強欲で・・・
あれ見たら テンション 絵文字名を入力してください 
やっぱ わたし鹿より牛がいいっ 絵文字名を入力してください
PB080158.jpg
で すいすい行ける 東大寺へ
PB080159.jpg
小学校の遠足以来の 大仏さん
PB080160.jpg
初めての2号 「でかっ びっくり 」
PB080161.jpg
「大仏さんの鼻の穴と同じ大きさ」 って言う柱の穴を
小学生が並んで 通ってた
2号と一緒にならんで 通ってみたら 
りゃ! 肩がぁ~ !!  ななめったら通れた 絵文字名を入力してください
いけるか いけやんか・・・  チャレンジャーわたし これからもチャレンジ続けるよ グッ

PB080156.jpg

ならまちへ
思ってた感じではなかったけど よし
PB080162.jpg
ここのコーヒー めちゃうまかった ほんまに アップロードファイル
ケーキもおいしかった 絵文字名を入力してください
PB080163.jpg
おもしろかった smile-5
今度は 絵文字名を入力してください に行きたいなぁ~ はーと3つ


2号がまた Σ 
PB090164.jpg
結構重い 先ケンケンきらきら 切れやんけど さされたらヤバイ アップロードファイル
2号 「かっちょいいやろ~?」

かっちょいいけどねぇ
もしかして・・・ 目指すは ゾロか アップロードファイル
やったら もう2本いるよな・・・ アップロードファイル

















テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
